ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょっとして

8月も今日で最後ですかそうですか。 ・・・この夏、何かやったかなアタシ。そいや絵、描いてないや・・・

そいや

浦島君と物吉君の極実装されたので、先に来た浦島君を修行に出しますたよ。 手紙セットがもうないんだよなー・・・小判とかで買えるといいんだよなー。いっそ課金でも買っちゃうかもしんない。あこれ前も言ったか(*゚∀゚)

疲れてwww

多分イベントで疲れて(笑)今日1日グデグデしてますた・・・ あははー_(:3」∠)_

来ました!!

篭手切江君GETできました!!\(≧▽≦)/ これで新キャラが一人でも来たわけですから、年内にとうらぶから離れてしまう可能性は少なくなりましたね! 今日は篭手切君隊長にして秘宝の里回ってみました。そしたらレベル23まで上がりましたよ!そいや特付くまで…

いけるかもわからんね

土日張り付いたら9000行きましたよ!これ、行けるかもわからんね? がんばるわ私。待ってろよ篭手切江☆

がんばってみようかな・・・

今日ツイッタで篭手切君GETできましたーって人がいたので、ちょっと頑張ってみようかなと思いましてね。今日1日時間の許す範囲で張り付いたら当面の目標だった75000個行って手紙セットGETできましたよ・・・ ・・・あと25000個かあ。無理っぽいけどとりあえ…

やっぱり

期間的に10万個はキツいよね・・・ 以前は1日に5000個GETできたら余裕だった気がするんだけど。 うーん確定報酬なのに無理っぽくて残念だわ。何日か前にGETできてた人すげえわ。そゆのってやっぱ課金的なのも利用してんのかなー。あと日課とかやらないんだろ…

ダメかもわからんね

篭手切君はもう手に入らないかも・・・?やっと5万行ったんですよ。でもイベント終了までだと今後1日1万以上獲得しなければ無理じゃないですか? そんな覚悟もしつつ、せめて75000個でもらえる手紙セットだけでもGETしなければと思ってたり。

やばい・・・

今日割ととうらぶに張り付いてた方だったんですが、まだ5万行ってないんですわ。これマジヤバイ? 絶対ボスまで行けるメンツ(にっかり極隊長+大太刀×2+レア太刀×3)にするとなんとなく怪火出にくいような。まだ脇差の残りがカンストしてない時、脇差隊長で…

インターネットは

先日購入した居間のでかいTVはインターネットもできるんですが、今までYouTubeしか利用してなかったんですよ。キーボードがないので面倒だし普通にPC使ってるからブラウザ開こうとも思わなかったし。 んで、このたびわけあってGoogleで検索することがあった…

やばい?

玉集めまだ3万行ってないんだけどコレやばい?もっと寝る間を惜しんでやらんとダメ?

もうね。

なんかね。寝不足だわネットの回線は不調だわで1日イライラしてた気がする_(:3 」∠)_ 久しぶりにナオトラ後半ちょこっと見たけど、進展してるのかよくわからなかった。あの幼馴染の人殺しちゃったんだね・・・あの辺よく知らないからあの人最後まで一緒にい…

カツゲーキ

第8話・・・だったっけか?9話?(確認しますた第8話w) なにぶん数字覚えるの苦手でw歴史好きだけど年号覚えられなかったから大した成績じゃなかったって言う(笑) それはさておき。(ノシ・ω・)ノシ しばらくは第一部隊の独壇場だと思ってたんですが、やっぱ…

夏の戦

サマーウオーズ、やってましたね。自分は以前放送されたとき録画してたので見なかったんですが。 ふと思ったんですが、この作品のヒロイン的な女の子、学園のマドンナ的な?存在?で、そういう話多いですよね、学園モノ。学園の絶対的支持を集める存在に好か…

ししおー

玉集めようやく10000個で師子王来ましたよ。ゴールは10万個でしたっけ・・・先は長いなあ。で、いつまで?え、29日まで???このペースじゃダメじゃん? うわー大変だ;

秘宝の

イベントのステージ、進めやすくなりましたね?札が1枚ずつ購入できるのはいいと思います。でも1枚買っても3枚買っても値段が変わらないより1枚で400金、2枚で700金、3枚で今まで通り1000金にした方がお得感が出るのでは(笑) ま、そうなっても私は1枚から…

またまた新キャラ

篭手切江(こてぎりごう)、脇差だそうですよ。今日から始まった秘宝の里で手に入るらしい。今回は確定報酬だから玉集めりゃいいらしいのでがんばろ。 ところでこの子もメガネ男子です。短刀(博多)・この脇差・打刀(亀甲さん)・太刀(明石さん)にメガネ実…

むりぽ

小竜さん、明日の昼までですよね・・・もう無理じゃないですかコレ。TVでとうらぶのCMまんばちゃんがやってて新キャラ出るぞって言ってたけど。ちなみに会社名のフレーズ外し気味で笑ったw

ごろごろだらだら・・・

母親が混じるカンジの姉妹は昨日帰ったんですが、その相手した事とかの疲れが出たのか今日一日ごろごろだらだらしてましたね。 まあ、いつも家にいる時はそんなカンジなんですが!そんなテイタラクだからまた絵を描く試練(笑)が滞ってます・・・ 小竜さん…

第一部隊

活撃第7話です、今日は主人公格の第二部隊はお休みで、精鋭部隊である第一部隊がご活躍でした。三日月めっさ早かった(笑) そして小竜さんはまだ出ません・・・まあ、資源の関係で鍛刀自体あまり回してないんですが! もうね、いつか来るやろと。とりあえず…

古戦場

小牧長久手の戦いってあるじゃないですか。その長久手の、今は古戦場公園になってるところがあって、その公園の隣にイオンモールがあるんですが、これ前語ったと思う。そんで多分そのイオンモールがある場所もその昔戦場だったと思う( ˘ω˘ ) まあそれはとも…

3姉妹襲来

妹んちの3姉妹(母親が混じってるカンジで)が昼過ぎに来ましてね。にぎやかになりましたよ、ええ。 まあそんなリアル的なことは置いといて。小竜さん出ませんね。みっちゃん近侍にしてもダメですね。うぐちゃん丸とか鶴さん丸とかは出たんですけどね。 あと…

新キャラ

大阪城終わって毛利君出なかったーってなった直後新キャラですよ。小竜景光、太刀ですね。ちょっとググったら長船派ですと。 鍛刀で出るイベントなんですけどね。長船派だからか光忠近侍にして鍛刀すると出やすい?・・・まあ、簡単には出ませんね・・・いや…

出なかった!!

時間取れたのでわりとギリギリまでチャレンジできたんですが(それでも回線弱いので7回中4回しかボスコマまで行けなかった(´;ω;`))まあ、出ませんでしたね! ツイッタでどなたかがアンケートしてまして、その回答者の中で出たのは9%しかいなかったとの事…

出ませんねえ

毛利君出ません。ええ、うんともすんとも。明日昼終了とか、もう期待してはいけないレベル。 そしてまた新たなキャラが出るとか。そしてそれもたぶんなかなか出ないんだろうな。 前も似たようなこと言ったけど、今年中に持ってない新キャラのうち誰か一人で…

イベント任務終了~

イベント任務がすべて終了しますた\(≧▽≦)/ これでなんとか3人までは修行に出せます! にっかりさんがいち早くカンストしましたので脇差1番手は彼に行ってもらいました。 ところでなんで手紙セットだけこんなにレアなのwwwあとどうしようかなー。みんな…

カツゲーーーーキ!!

第六話見ますた! 折りたたんだ方がいいかな!

いつもより多めに

このイベントが始まる前までは日課しかやってなかったとうらぶですが、今は手紙セットのためにいつもより多めに回っております☆ そのついでに毛利君出るといいんですが、やっぱり回線が不調なのでギリギリしながら遊んでま・・・まったく、ストレス解消のは…

出ないらしい

とある情報だと、毛利君出る確率0.1%らしいです。 なんか?運営が変わって?課金しないとゲーム続けにくい仕様になったとか? ・・・うーん、今のところ来てないキャラ3人いるけど、これ半年来ないままだったら萎えるかもなあ。 とりあえず大阪城600戦して…

踏破

大阪城50階やっと到達しますた、毛利君は出なかった orz 48階ではまたぞろボスコマ到達直後回線が切れましてねヽ(`Д´)ノプンプン 難波友アレ 今のところウチに来てない子は亀甲・巴・毛利君の3人ですわ。とりあえず毛利君頑張ります(*´з`)