ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

お久しぶりです・・・

久々に絵を描きましたよあはは。 例によってここで描きますた↓ 「刀剣男士その17」 ゑコウ | Creative illustrators SNS GALLERIA

サイト活動11周年!

11周年記念らしいです?このサイト。 てなわけで久々に絵をあげたので描き込みに来ますた。 相変わらず通信環境はよくないですが。 ■60のポーズでお題(http://study.nengu.jp/)12.ひざを抱える

絶賛サボり中(笑)

ちょっとPCの調子が良かったので浮上してみましたが 相変わらず休止中です。 PCの調子もあるけど、とうらぶのたてつづけにあるイベントとかも、他の事やる気なくす要因じゃないかと思う今日この頃です・・・(他人のせい(笑)

本格的に

PCの活動を休止し酔うかなと思ってます。ipadやスマホからはアクセスできるので、ツイッタとかはできると思いますが。 多分ここ日記を含むサイト活動ができなくなると思う。そんなカンジで。

どうしようかなあ

もうホントになんもする気が。いっそサイト活動休止しようかしら。日記しか稼働してないから休止してるようなもんだけどさー。その日記も何かあった時だけにするかー?

絵がね

全然描けないカンジですわ。 今まで描いたら過去のログに貼り付けてたんですが、8月いっぱい分は描けたとしてももう無理ですね。 蜻蛉杵ももう飽きちゃったのかなあアタシ。っていうか。PCの調子が悪いのも原因の一つかな。お題しばらく置いといて新キャラの…

やっぱり

出ませんでしたね。もうこう思ってる時点でダメですね。亀甲さんも出ない気がします・・・ そんなカンジなのでもしかしたらとうらぶ冷めちゃったのかもしれませんね新しくハマるものができたらジャンルチェンジしちゃうかもしれません・・・ 絵も描く気起き…

あれひょっとして

鍛刀イベ明日まで?まあ、出ませんよね謙信君。っていうか資源が潤沢にあったころの4分の1になっちゃいましてね。まあ鍛刀する分にはまだまだ余裕なんですが。でもこの調子で鍛刀イベがじゃんじゃん来たらヤバいなあって思いましてね。 ギリギリまで時間取れ…

うぇ~

なんつーかダルいです。とうらぶイベント中だるみ的な?なんか回数もこなせないし。誰も出ないからテンションダダ下がり。 は~なんかいいことないかな。自分的にはあまり言わないし好きじゃない言葉だけどは~なんかいいことないかな。 昨日言ってた歴史の…

27時間TV

今日から明日にかけて27時間TVがやってますね。歴史系らしいですね?毎年やってたんですか?知らなかった☆興味あるので録画とか駆使しつつ見ようと思ってますが。 とうらぶイベントは誰も出ませんねえ・・・出撃だけはこなして手紙セットもらわないと物吉君…

5人

そいやさー。今回の新キャラ謙信景光君で、ウチに来てない子5人に増えましたよ。今回のイベントでそのうちの2人は来る可能性があるので今回も頑張ろうと思うます。 あと、手紙セットがもらえるので、まだ行ってない物吉君のためにがんばろう・・・

謙信景光君

新キャラは短刀の謙信景光君なんですが、鍛刀運悪くなっちゃったのか全然出ませんね。 昔はわりとこういうのすぐ出てたんですが、やっぱあれですか。運営が変わったからっていう。 イベントの方も不動君も貞ちゃんも亀甲さんも全然出ませんね。篭手切江君の…

新しい

新たなイベントが始まって、新キャラも実装されますたね。しかも鍛刀で。鍛刀新キャラはイベントと同時じゃない方がいいなあ・・・ そうそう、このイベントで亀甲さん来るかもですよ?ちょっとがんばろっかな。

左利きは損?

教室は右に廊下、左に窓があって光が左から入ってくるため文字を描く時手の影が邪魔にならないようになってるって、とある番組でやってました。左利きの人はちょっと損ですね? これから子供育てる人は左利きにならないよう気を付けた方がいいかも?

少女のマンガ

最近の少女漫画はいにしえの少女(笑)には理解できない表現があるようです。以前話題になったのは芋けんぴ。カッコイイ男の子にときめいていると声をかけられてドギマギ。何を言われるかと思ったら「髪に芋けんぴついてるぜ」 女の子は感激してドギマギしっ…

着眼点

今日は活撃の日。見たけど着目点は和泉守の涙くらい?それも私的にはけっこスルーしてたわけだけども(´∀`;)ゞ ・・・と思ってツイッタのタグでTL見たらなんと話題は堀川の闇落ちフラグ。なるほどそっちか。前の持ち主に出会って歴史を変えたくなっちゃいそ…

ようつべ

以前父に教えたと話したYouTubeですが、最近母にも教えたらお気に入りの歌を聴くようになりましてね。たいそう気に入った模様。 私はといえば最近ipadで探し物ゲームとジグソーにハマってます。探し物ゲームは以前もハマってたことがあったんですが、その時…

ひょっとして

8月も今日で最後ですかそうですか。 ・・・この夏、何かやったかなアタシ。そいや絵、描いてないや・・・

そいや

浦島君と物吉君の極実装されたので、先に来た浦島君を修行に出しますたよ。 手紙セットがもうないんだよなー・・・小判とかで買えるといいんだよなー。いっそ課金でも買っちゃうかもしんない。あこれ前も言ったか(*゚∀゚)

疲れてwww

多分イベントで疲れて(笑)今日1日グデグデしてますた・・・ あははー_(:3」∠)_

来ました!!

篭手切江君GETできました!!\(≧▽≦)/ これで新キャラが一人でも来たわけですから、年内にとうらぶから離れてしまう可能性は少なくなりましたね! 今日は篭手切君隊長にして秘宝の里回ってみました。そしたらレベル23まで上がりましたよ!そいや特付くまで…

いけるかもわからんね

土日張り付いたら9000行きましたよ!これ、行けるかもわからんね? がんばるわ私。待ってろよ篭手切江☆

がんばってみようかな・・・

今日ツイッタで篭手切君GETできましたーって人がいたので、ちょっと頑張ってみようかなと思いましてね。今日1日時間の許す範囲で張り付いたら当面の目標だった75000個行って手紙セットGETできましたよ・・・ ・・・あと25000個かあ。無理っぽいけどとりあえ…

やっぱり

期間的に10万個はキツいよね・・・ 以前は1日に5000個GETできたら余裕だった気がするんだけど。 うーん確定報酬なのに無理っぽくて残念だわ。何日か前にGETできてた人すげえわ。そゆのってやっぱ課金的なのも利用してんのかなー。あと日課とかやらないんだろ…

ダメかもわからんね

篭手切君はもう手に入らないかも・・・?やっと5万行ったんですよ。でもイベント終了までだと今後1日1万以上獲得しなければ無理じゃないですか? そんな覚悟もしつつ、せめて75000個でもらえる手紙セットだけでもGETしなければと思ってたり。

やばい・・・

今日割ととうらぶに張り付いてた方だったんですが、まだ5万行ってないんですわ。これマジヤバイ? 絶対ボスまで行けるメンツ(にっかり極隊長+大太刀×2+レア太刀×3)にするとなんとなく怪火出にくいような。まだ脇差の残りがカンストしてない時、脇差隊長で…

インターネットは

先日購入した居間のでかいTVはインターネットもできるんですが、今までYouTubeしか利用してなかったんですよ。キーボードがないので面倒だし普通にPC使ってるからブラウザ開こうとも思わなかったし。 んで、このたびわけあってGoogleで検索することがあった…

やばい?

玉集めまだ3万行ってないんだけどコレやばい?もっと寝る間を惜しんでやらんとダメ?

もうね。

なんかね。寝不足だわネットの回線は不調だわで1日イライラしてた気がする_(:3 」∠)_ 久しぶりにナオトラ後半ちょこっと見たけど、進展してるのかよくわからなかった。あの幼馴染の人殺しちゃったんだね・・・あの辺よく知らないからあの人最後まで一緒にい…

カツゲーキ

第8話・・・だったっけか?9話?(確認しますた第8話w) なにぶん数字覚えるの苦手でw歴史好きだけど年号覚えられなかったから大した成績じゃなかったって言う(笑) それはさておき。(ノシ・ω・)ノシ しばらくは第一部隊の独壇場だと思ってたんですが、やっぱ…