ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

カツゲーキ

第8話・・・だったっけか?9話?(確認しますた第8話w)

なにぶん数字覚えるの苦手でw
歴史好きだけど年号覚えられなかったから大した成績じゃなかったって言う(笑)

 

それはさておき。(ノシ・ω・)ノシ

しばらくは第一部隊の独壇場だと思ってたんですが、やっぱり主人公チームは第二部隊って事で割と出てきましたね。
蜻蛉さんの注目点はやっぱり大福ですかwあんな大量にどうすんだろ、すぐ出陣なのに。きっと三名槍で食べまくる、って言ってる人いたけどやっぱ三名槍仲いいのかな。食堂のシーンで東西は一緒にいたから多分仲いいよね?ね?(*´ω`)
私が目をとめたのはラスト時間渡る時槍を持ち直して立てた所。他の人はただ立ち止まっただけだったのに蜻蛉さんは丁寧に描き込んであってちょっと感動しますた♪