ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さていよいよ

4月の最終日、サボりも今日までです(多分) 腹くくって5月からお題なりなんなり取り組まなきゃなーとか。 大阪城はやっとこさ30階です。こっちも何だかちんたらしてますなー。 全体的にやる気が起きない。あ、これ明日からなら5月病とかほざけるな (・・・…

今日も

描く気が起きない日が続いてます・・・っていうかこのまま何も描かないのが普通になっちゃったりしてΣ(゚д゚lll)ガーン 明後日からもう5月なのでそろそろ考えないとな。っていうかね。このブログアクセス解析ついてんだけど、ちょっと見てみたらだれも来てないの…

さぼりんw

何か描きたいような気もしてきた今日この頃。 ところでこのブログ微妙に書きにくい・・・なんかリロードしないと記事を書くリンクや編集するリンクが効かないんだよね。どうしたもんかなあ。 ブラウザを別のにすればいいか。解決。

サボり~

⊂⌒っ*-ω-)っZzz

初めて・・・

刀剣男士を赤疲労にしました・・・ 今までは黄色で即メンバーから外してましたからねえ今回は大阪城イベで連続周回して帰ってきたら赤くなってた小狐丸2振り目。 まあ、そんなこんななゲームレポは本来この語りでやる事じゃないんですが、いかんせん相変わら…

いっそ

4月いっぱいはサボってしまおうかなとか。 てなわけで刀剣乱舞の話ですが、秘宝の里イベが終わって今度は大阪城イベ。なんだろう、息つく暇もないというか。前はこんなに続けざまじゃなったと思うんだけど・・・おかげさまでここしばらくKBCに出会ってないわ…

全然。

描く気起きませんな。 今日は本屋に刀剣乱舞のアンソロジーマンガが売ってたので買ってきますた。なんでもプロの方が描いたのを集めたとか。 ムカシ楽しく読んでたマンガの作者さんがイラスト描いててめっさびっくりしたんだけど、なんかバランスが崩れてて…

今日もだよ

相変わらず描く気なっしんぐー ナオトラ見てるわけですが、イマイチ楽しめてませんねえ。ナンデカナーあの時代打刀じゃなくて太刀なんだなあと思いながら、たまに刀の抜き方が気になってたり(笑)殺陣だと江戸時代のお侍の打刀仕様になっちゃうのかなあとか…

今日もサボり~

昨日録画したシンデレラをCM抜き作業しながら。 そいや出てきたお城はシンデレラ城(ノイシュバンシュタイン城タイプ)じゃなかったなあとか思いつつ。 そうなんだよね、お城ってのは砦の進化形、つまり戦争用の基地なんだよね。王侯貴族が生活するのは宮殿な…

ようやく

熱は下がりまして。 まあ、今日も絵はサボりますたはは(´∀`;)ゞ

まだまだ不調

熱が下がって喜んでたらまた上がる、ってのを繰り返してます・・・ まあ上がるっても38度までは上がらないですけどもね。ムカシは高い熱が出ると耳をやられたもんです・・・片耳聞こえなくなったこともあったなあ(´Д`)

今日は

熱まで出ちまいました。 ・・・まあ、サボりなんですがね!

SA☆BO☆RI

ローマ字で間に☆入れたってサボりはサボり(笑)

まあ、アレだ

今日も描く気になりませんね。 ふと考えたんだけど、今ハマってる刀剣乱舞(蜻蛉杵)で語るオトモダチ、いないよね。前ジャンルや前々ジャンルではツイッターやタカミンとかで語り遊んでたんですけどね~ その前ジャンルで一緒のクラスタさん等も同じタイミ…

宣言したら

しばらく休止、とか宣言したらすぐ戻ってきたりして とか思ってた時期が私にもありました・・・まあ、今日も咳は出てたし描く気もイマイチでしたわ。

体調がね

ちょっと風邪かなってカンジで体調崩しましてね。酷くはないんだけど咳がでまして。まあそんなカンジなのと相変わらず描く気が戻ってこないのとでね。イロイロ戻ってくるまで休止するかな、って思ってます・・・

ポンコツです(笑)

まあ、疲れましたね。 昨日帰って風呂入って9時ごろ寝て朝3時に起き、洗い物洗濯等済ませてまた6時から12時まで寝ましたよ。 午後もゴロゴロしてましたし。そんな中送った荷物が届きまして、お土産渡したりして。 ああ、運動不足がたたって筋肉痛とかわりと。…

2日目は

ディズニーシーに行った次の日でした。自分的にこっちには不向きだと思ったので、ゑコめもに移しました

ディズニーC当日

ディズニーシーに行った当日。自分的にこっちには不向きだと思ったので、ゑコめもに移しました。

ディズニーC前日

ディズニーシーに行った前日でした。自分的にこっちには不向きだと思ったので、ゑコめもに移しました

ちょっと

なんかやろうと思ってたことができてないっつうか。こんなはずじゃなかったっつうか。 とりあえず描いたけどボツにするかもしんない。 つか、明日の夜からちょいと遊びに行く予定があってね。その準備におおわらわみたいな?13日に帰ってくるんだけど、それ…

次の絵ですがー

こんなカンジの絵を描く予定なんですが、仕上がりをどうしようかとか。 ザカザカ描いていきたい気持ちもあるけど、キチンと仕上げた方がいいかなーとか。一応クリスタで描き始めたけどGALLERIAで描いた方がいいかなあとか。 目下悩み中。あ、お題は「ポーズ…

パスでー。

ちょっと今日はパスしとこうかな。 余裕があったらあとでなんか貼っとく。

UPしますた

【蜻蛉杵】あいつとのヤバい15題 → [pixiv]

ラストー

TOYお題【http://toy.ohuda.com/】あいつとのヤバい15題15.ヤバい!こんなことで泣きそうになるなよ、俺!でかいサイズ→ http://galleria.emotionflow.com/15405/403008.html(5枚目) おんぶされてる御手杵でしたー(*´ω`*)どうしてこうなったとか、なんで…

色置きまで~

色置きまでで。ちんたらちんたら。 今日はゲームの方もあんまできなかったわ。

線画までじゃw

ちんたら線画までぃ あ、そうそう。回想今出てるの全部クリアできますた☆もっと後になると思ってたんだけどね?貞ちゃんとか行けるレベルになってる予定なかったからwま、今のところ一振り目は極以外全員レベル90は越えてるから。(極はカンスト越えだからw…

今やってるお題のラストー

ラストお題の下描きまでん(*゚∀゚) うーん、このお題終わったらどうしようかなー。ちょっとザカザカ描きなぐる系のイラストやってみたい気がする。

あいつって誰w

TOYお題【http://toy.ohuda.com/】あいつとのヤバい15題14.ヤバい!あいつもこいつ狙いかよ!でかいサイズ→ http://galleria.emotionflow.com/15405/403008.html(4枚目) 日本号とか?審神者だったら勝ち目ないか?(笑) 話変わりますが。今日すっごい久…

世間的には4月バカですが。

エイプリルフール、なんもやらなくなったなあ。他所を見て回ることもしなくなったし。 イラストは色置きまでで。 今日からここです。あ、リンクしとかなきゃ。あとでいっか(´∀`;)ゞ ←