ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

古戦場

小牧長久手の戦いってあるじゃないですか。その長久手の、今は古戦場公園になってるところがあって、その公園の隣にイオンモールがあるんですが、これ前語ったと思う。そんで多分そのイオンモールがある場所もその昔戦場だったと思う( ˘ω˘ )

 

まあそれはともかく今日そのイオンに、昨日来た母親も混じってるカンジの3姉妹と一緒に行ってきますた。牛タン定食うまかった(´艸`*)

古戦場の話じゃなかったwww

 

ところで小竜かげみっチャレンジですが。

鍛刀で鶴さん丸、ドロップでうぐちゃん丸、KBCから膝丸来たんですが、かげみっちゃんは来ません・・・orz

新しいキャラが実装されるとかで、ソイツ入れればウチに来てない男士5人になるわ。

年内にこのうちの誰か来なければふてくされるぞブーブー(*´з`)