ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

カツゲーーーーキ!!

第六話見ますた! 折りたたんだ方がいいかな!

 

蜻蛉さん無事だったああああああ(;´∀`)
・・・ま、まあ、そうだとは思ってたけどね!

あと、今日は戦いもなく本丸の日常って感じだったんだけど、なんかもうツッコミどころ満載でしたね?
こんのすけがたくさんいたり、そいつらの会議の一番の議題があぶらげだったり(笑)
7匹(匹でいいんだろうかw)いたからちょっと考えてみた↓

審神者お付きのすけ
第一部隊担当のすけ
第二部隊担当のすけ
任務から帰還した男士の検分担当のすけ2匹
・・・これで5匹。あと2匹いたよな。
時の政府との連絡係のすけ
本丸運営係のすけ
・・・だろうか。多分食事の支度や掃除洗濯とか式神使ってこなしてる運営係がいて、それはあのぽっちゃりしたやつだと思う(笑)

 

ところで審神者と三日月の会話で、ちょっと前まで2人ずつしか送れなかったところ最近6人で部隊組んで送れるようになったとか言ってたから、もしかしてあの本丸はプロトタイプなのかなとか。
つまり、審神者制度のできる前の歴史修正主義者達とどう戦うか試行錯誤してできた最初の本丸なんじゃないかなとか。だから大典太や髭切膝丸いるのに、堀川が顕現されたばかり?とかの問題で、最初だからレアとか順番?とかないのかもしれない。