ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からはここ

今日までー。 さてここ(前のとこ)は今日までです。 明日からはこちら、はてなブログです。 以前使ったことがあって、編集しやすかったという覚えが。イラストは線画まで。 蜻蛉さんの顔直した(*´з`)

コピコピのペー

次のお題! 次のお題下描きまでん☆ヤバい気が抜けすぎだこの蜻蛉切w 明日修正しようそうしよう(*゜∀゜)ところでイベント、宝箱全部開けちゃったんですが。リセットには課金せにゃならんのですが。まあ、課金に抵抗はないんですがなんか面倒でねえ。ムラマサ…

完成~

完成だ! TOYお題【http://toy.ohuda.com/】あいつとのヤバい15題13.ヤバい!理性の限界だ!でかいサイズ→ http://galleria.emotionflow.com/15405/403008.html(3枚目)

ちんたらちんたらw

色置きまでん ちんたら進んでます(´∀`;)ゞ

便利アイテム?

線画まで~ん 今日は日本号を育ててみました☆演練でレベル11かそこらまで上がって、その後江戸城探索で隊長にして手形3枚使ったら現在19まで上がりましたよ。 宝箱はムラマサも手紙も出たのであとは適当に消化するかなあってカンジです。 全部開けたらリセッ…

コピーでぺーw

日本号2振り目キタ(*゜∀゜) 次のお題下描きまで(^^)ところで、イベントの札が切れたところで第一部隊入れ替えて極部隊で池田屋行ったら出ましたよ正三位!2振り目だわ~い! ムラマサ2振り目が今のイベントで出た時より嬉しかったわ(笑)まあ、残り1振りが…

コピペー

完成~ TOYお題【http://toy.ohuda.com/】あいつとのヤバい15題12.ヤバい!このままじゃ誤解されちまう!でかいサイズ→ http://galleria.emotionflow.com/15405/403008.html(2枚目)ヤバいね(笑)

バニ杵w

色置きまで~☆なんか新実装のキャラをGETするのにバニー姿の推しキャラ描くとイケルともっぱらの噂ですよね。 自分ついぞ描くことなく手に入れてたのに、ここにきて初めて描いたわ(笑) あれ、なんかすごい? 前の日記からコピペしたらテーブルで絵ごとハマ…

新たに

ゑコウ語りとしてブログをレンタルしてみました ここは文章を編集しやすいから割と使いやすかったという覚えがあるんですが、絵を添付するのがちょっと面倒だった気が・・・? ちょっとやってみたけど、うん。前より使いやすくなってるかも ここで行けるかな…