ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

私が漫画が描けないわけ

物語を作れないわけがあります。
それは登場人物に試練を与えられない事だと思います。
あと、人の話を理解しない・しようとしない人が嫌いなのでそういうキャラを設定できない(笑)&それがもとで引きおこる事件を考えられない等・等。

アニメとか見ててもそういう人のいう事を聞かないで飛び出したり、黙らせたりするシーンは見ててイライラしたり(´∀`;)

あと、何でそこで言わないんだ?ってシーンもイライラ。でも言わないから起こるすれ違いとか物語のキモですよね(笑)あー、苦手だ(笑)

 

f:id:ecooh:20170816163533j:plain

お絵描きは下描きまで~