ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

コピーでぺーw

日本号2振り目キタ(*゜∀゜)



次のお題下描きまで(^^)

ところで、イベントの札が切れたところで第一部隊入れ替えて極部隊で池田屋行ったら出ましたよ正三位
2振り目だわ~い! ムラマサ2振り目が今のイベントで出た時より嬉しかったわ(笑)
まあ、残り1振りが出ない呪い続行中とか言ってますが、そもそも行ってないのよね7-3だっけ?キッコーさん

あ、そうそう。
ここ5月末日までってことで新しいブログに移行するつもりですが、3月末日まではこのままにしようと思ってます。
2~3日前からここのコピーを新ブログに移してはいますけどね。
リンクは4月に貼り変えるつもりです☆

あ、↑の「ここ」は前のとこの事で、「新しいブログ」がここね。