ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

進撃の

アニメ版で進撃の巨人を見続けてるわけですが、最近いろんなキャラが次々巨人になってきて、変身能力は主人公だけじゃなかったのかよ、そのうち主人公と同期は全員巨人になるんちゃう、安易だなーとか思ってたんですが。
マンガ版知ってる人が今回のEDけっこうネタバレとか言ってるのを見かけて、実はけっこう考え込まれて編み上げられたストーリーなのかと知るにつけ、こりゃいよいよマンガに手を出すかー?ってなってる今日この頃です。

あいかわらず絵を描く気力がないです、今回長いのでこのまま描けなくなるかもなあ?
まあ、気負いせず描きたくなったら描く、でいいよね・・・

f:id:ecooh:20170715072214j:plain
とりあえず軽く色置きまで。