ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

全然。

描く気起きませんな。

今日は本屋に刀剣乱舞のアンソロジーマンガが売ってたので買ってきますた。
なんでもプロの方が描いたのを集めたとか。

ムカシ楽しく読んでたマンガの作者さんがイラスト描いててめっさびっくりしたんだけど、なんかバランスが崩れてて、これって描く体勢(姿勢)が悪くなっちゃって紙に対して斜め前からしか描けなくなっちゃったのかなあって。

私もアナログで描いてたら崩れてくるのかなあって思・・・
いや、PCでさえ描く気が起きない事態にはまってるんだった・・・

そろそろ何かしら描こうとしてみないとなあ・・・