ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

刀剣ファン?

今日何の気なしにTV見てたらさ。刀剣の話題で日本全国から若い女の子が刀剣見に博物館やらに押しかけてるってやっててさ。

まあ、やっぱり原因はゲームですってとうらぶのゲーム映像流しててさ。
それはいいんだけど、こんなこと言っちゃご本人様に悪いんだけど、若い女の子が刀剣見つめて「君に会いに来たよ」だか「君に会いたかったよ」だかつぶやいててちょっと引いたわ・・・

やれって言われたのかねえ?そんなら仕方ないけどね・・・まあ、仲間内でこっそりやるならいいよ、私もやるかもよ?ノリで。でもゲーム知らない人やほんまもんの日本刀ファンの人とか見てる(TVで)ってなったらねえ・・・

気持ち悪いとまで思っちゃったし、一般の方ごめんなさいとか思っちゃったから、ノリでもやるもんじゃないと戒めたわ。

自分とうらぶファンなだけで刀見に行こうとまで思わない程度(行った先にあるってなら見るけど)だからかなー。アニメは見たけどミュージカル見たいとまでは思わないし。(絶対短刀達のイメージが狂う、大きさ的にw)
っていうか。最近イラストも描けなくなっちゃってるからとうらぶファンとも言いにくくなってきてますなあははー(´∀`;)ゞ

f:id:ecooh:20170714162735j:plain
次のお題のアタリだけあげときます(*゚∀゚)