ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

18日から

1週間放置してたわ(25日記載)

f:id:ecooh:20170602035721j:plain

ところでとうらぶの二次創作の話なんですけどね。
二次創作作品中の審神者って、刀剣を主人公にしたら舞台装置(笑)だけど審神者を主人公にするとメアリースー的な、そんなキャラになりがちだなあって。
最初普通の子だったのに書いてくうちに可愛くなっちゃったのかスペック盛々になっちゃってw かわいそうな過去に?すんごい霊力に?よく見たらけっこう美形で?あと、上位の神様の加護付きとか。そんでブラック本丸ネタだと最初は刀向けてきた男士が最後は取り合いされてモテモテとか?・・・はいはいメアリースーメアリースー。

最初からスゴイんですよってスーパー審神者もいますけどね。最初普通の子っぽく描かれてたのが読んでくといつまのにかスゴいキャラになってる系はちょいと残念ですねえ?(笑)

まあ、刀剣乱舞の世界の審神者ってキャラ設定されてない分自由にできるからメアリースー作り放題なんですよね。他人に見てもらいたいなら痛すぎないように気を付けないとねw