ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

夏の戦

サマーウオーズ、やってましたね。
自分は以前放送されたとき録画してたので見なかったんですが。

ふと思ったんですが、この作品のヒロイン的な女の子、学園のマドンナ的な?存在?で、そういう話多いですよね、学園モノ。学園の絶対的支持を集める存在に好かれる平凡?な主人公的な話。
でもさ、実際そんなモテモテな人そういないですよね。さらにそんなモテモテが平凡な相手(この話ではさらに年下)選ぶかな、とか。まあ、この話の主人公は平凡と見せかけて天才的な数学力?の持ち主だったわけだけど、選んだマドンナそれ知らなかったし?

 

だいたいこの手の話ってその絶対的人気の人物、普段は取りまきとかいて近寄れないはずなのに、なにかあって主人公を見初めてひとりで近づいてくるんだよね。
人気者なのによく一人になれるよな。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

うん、そんな風に考えちゃうから私、話作れないんだよね、知ってる。(笑)
あ、サマーウオーズは好きですよ?録画してとってあるくらいだし?(*゚∀゚)