ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

演練

以前はカンスト蛍丸が演練の悪魔言われてましたが最近は極6部隊ですね。
しかも40超えが6人揃うと太刀打ちできなさげ。やめてください(笑)

たまに極カンストとかいたりするけどそれって見せびらかしじゃないの(笑)
カンストした刀剣はそれ以上育たないから第一部隊に入れるって無駄だよね。
いや、極そんだけ育てたっちゅうのはスゴイよ?賞賛するよ?極レベル上げ大変だもんね?そりゃカンストさしたら\どや!/って見せびらかしたくなるよね?やめてください(笑)

ちなみにウチの子たちは貞ちゃん35以外全員37で並んでます。今、育て中ですのんびりとですがw 亀甲さん探しに行ってもらってます(*´з`)

昔はレア揃えると見せびらかし言われたけど、最近は三日月とかみんな持ってるし、時代は変わったのね・・・

 

 f:id:ecooh:20170823164111j:plain

 絵は下描きまで~