ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

充電

スマホとかの充電って、0と100は負担がかかるから20くらいで充電初めて90で切り上げるといいってどこかに書いてあって、初めて知りますたΣ(゚□゚;)

自分0にしたことはあんまりないんですが、100には必ずしてましたね・・・
負担になってたんかーごめんよスマホ・・・
でも放置することが多いからこれからも100まで充電しちゃうんだろうなあ・・・

f:id:ecooh:20170801173117j:plain

背景入れてみたらめっさ明るくなったw
ここ戦場のつもりで描いたんだけど(戦場ってあまり明るいイメージ無い)

・・・まいっか?(´∀`;)ゞ