ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

お前女だったのか!

っていうのでどのシチュエーションが好きですかってTLで回ってきましてね。

1.性別を偽ってた
2.見た目がどう見ても男
3.成長後女性になってた(笑)
4.屈強そうな異名なのに・・・

・・・で、実は女だったってわかって、まあ主人公の男の子と恋に落ちるシチュなんでしょうけどもw

アンケート形式で一つしか選べなかったんですが(笑)私は1と2が好きかも。多分自分が女だから(笑)

男だったら4がけっこう好きな人多いんじゃないかな。4て噂されてる話聞くとどう考えても男なんだけど、実際会ったらめっさ美少女ってやつでしょ。しかもそういうキャラってさらに身分の高いお姫様だったとか、実はとっても女の子らしい女子力?高すぎな何でもできるチート系だったりするんでしょ?
・・・・・興味ないわあ(笑)
3も、ちっさいころは男の子同士と思ってて一緒に遊んだことがあって、しばらく離れ離れで高校で再会したら美少女になってたってヤツでしょ。これも完璧でモテモテなカンジになってるやつでしょ。
・・・・・興味ないわあ(笑)

ちなみに、私が描いた「楽進if」シリーズは2のつもりです(´∀`;)ゞ

 

f:id:ecooh:20170801152226j:plain
今日は背景入れただけ(*゚∀゚)