ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

活劇のアレ

昨日の話題の活劇刀剣乱舞、こんのすけが出てきましたね。声にちょっとびっくり。
つか、誰がしゃべってんの?ってまず思ったよね(笑)
あと審神者。自分としてはあんなにはっきりしたキャラなのがちょっとだけ不満。

刀剣男士にいそうなキャラなので女の子にした方がよかったんじゃないかなあとか、面布?つけて顔隠すとか、いっそ老人にするとか。こんのすけも声だけだと刀剣男士にいそう。電子音っぽく加工するとかした方がいいと思ったなあ。
ほら、ただでさえ刀剣男士いっぱいいるからさ。審神者とこんのすけはもちょっと男士とは異質なカンジにしてほしかったかも。

 

f:id:ecooh:20170801151831j:plain

今日はぎね君の線画ー