ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

4KTV

我が家の居間のTVが壊れたので昨日買ったやつが今日届いたんですが。

父が4Kがいいと言い張ったのでそいつを買ってきたんですが、まだ4Kって実装されてないんですね?たまに特別番組で流れてるようですが。

まあそれはどうでもいいんですがw

WiFiに対応してて、YouTubeが見れましたよ。それで何ができると母に聞かれたので、歌が聴ける(彼女は歌番組が好きだから)よ、と2~3歌名や歌手名で検索して見せてみました。ちょっと興味を持ったようですが、多分自分ではやろうとしないだろうな(笑)

f:id:ecooh:20170721153107j:plain

この絵ではわかりにくいですが背景、と、着色を少々・・・