ゑコウ語り

最近毎日なにかしら描けなくなってる情けない状態・・・

あいつって誰w

f:id:ecooh:20170403075110j:plain

TOYお題【http://toy.ohuda.com/】あいつとのヤバい15題
14.ヤバい!あいつもこいつ狙いかよ!
でかいサイズ→ http://galleria.emotionflow.com/15405/403008.html(4枚目)

日本号とか?
審神者だったら勝ち目ないか?(笑)

話変わりますが。
今日すっごい久しぶりにコンビーフトマトサンドウィッチ作ったんですよ。
めっさ美味かった。
パンに辛子マーガリン塗って、輪切りのトマトとほぐしたコンビーフはさんで食べるだけ。キュウリやレタスとかはさんでもよさげだけど、これだけでもんまい💛 あと、コンビーフは自分は脂分とか気にならない(むしろ好き♪)ので過熱しないでそのまま。
一番最初に食べたのはどこの喫茶店だったか、パンはクロワッサンだった気がする。
めっさムカシw